基本操作・設定

基本操作・設定

freee会計との連携履歴を確認する

  • freee会計との連携履歴が表示されます。
  • エラーが発生したときは次のように、対処してください。
1. [連携履歴]をクリックします。

2. freee会計との連携履歴が表示されます。
  • 連携履歴が表示されないときは、[更新]をクリックしてください。
  • エラーが発生したときは次のように、対処してください。
表示意味
終了済freee会計との連携が正常に完了しました。
終了済み(キャンセル済みの注文等あり)
  • 連携は正常に終了しています。
  • キャンセル済みの注文・合計0の注文を連携しようとした場合に表示されます。
  • freee会計の仕様上、これらの注文については連携されません。エラーメッセージではありませんので、ご安心ください。
エラー
  • freee会計との連携にエラーが発生しました。
エラーが発生した場合の解決方法

関連ページ