基本操作・設定

基本操作・設定

かんたんfreee会計売上データ連携とは

カラーミーショップの注文データをfreee会計に記帳

  • 毎日の注文データをfreee会計に記帳できます。(※1)
  • 注文毎/日毎にまとめて記帳ができます。(※2)
  • 注文/発送の記帳タイミングが選択できます。(※2)
  • 消費税、決済方法、注文者、注文番号、商品名、店舗名なども記帳できます。(※2)

freee会計の勘定科目、取引先、メモタグと同期

  • freee会計の勘定科目、部門、品目、取引先、メモタグと同期できます。(※2)

割引・送料を商品代金と別に記帳

  • 商品の割引率を、商品とは別の勘定科目に記帳できます。
  • 「記帳しない」「商品の勘定科目と合わせる」設定もできます。(※2)

freee会計で一度削除したデータも再同期

  • freee会計で一度削除したデータも「強制記帳」で再同期できます。

軽減税率・POS・棚卸処理に対応

  • 軽減税率に対応しています。
  • POS・棚卸処理に対応しています。(※3)

料金プラン

  • 料金プランについては、こちらをご覧ください。

※1:[手動連携を実行する]ボタンをクリックする必要があります。
※2:ベーシックプラン以上でご利用できます。
※3:アドバンスドプラン以上でご利用できます。

関連ページ

TOP